アウトレットでお買い物

朝からあいにくの雨で、旦那さんの長柄練は中止みたい。

なのでそのあと走る予定だった私も練習できず、お互いに自宅でローラー練。

 

雨でどこにも出掛けられなかったので、旦那さんのご両親を誘って阿見のアウトレットへ行くことに。先日転んで破れてしまった私のインナーを、アンダーアーマーで買いに行こうとしてくれてたのでよかった♪

旦那さんのお義父さんもアンダーアーマーでちょうどお買い物があったようで、ついでにと私の欲しかったインナーのほかにTシャツも買ってもらい、思いがけない収穫。

 

お昼を食べ、食品ショップでオヤツを買い、アウトレットの帰りは、お気に入りの焼き芋屋さんへ寄り道して焼き芋ゲット♪

 

たくさんお買い物しちゃった。

 

明日はしいたけ練に行けることになったので、頑張るぞ。