ローラー45分

昨日回復走に留めておいたので、今日こそは!なんて意気込んでいたけれど、肝心の息子がなかなかお昼寝をしなかったので、いつものルーティーンでローラーに乗れず。

 

午前中はお買い物でたくさん歩かせたけれど、自宅に帰ってきてお昼ご飯を食べても全然寝なくて、結局夜ご飯の準備をしていた16時半ぐらいにいつの間にかリビングで寝ていた。

いつも18時頃にお腹を空かせて帰ってくる旦那さんには申し訳ないけれど、このタイミングでローラー開始。短時間だけれど、乗れただけよしかな。

アップ後の5分走は184W 92rpm。まだダルンとしてるのかなぁ。そのあと筋力アップメニューを1本だけやっておしまい。

強度の低いことばかりやっているのでTSBがプラスに転じているけれど、しょうがないか。マイナスじゃないと、乗った気にならなくて不安になる(笑

 

急いで自転車を片付け、ご飯の仕度。息子が寝たままなかなか起きなかったので、久しぶりにのんびりと食べることができた。