筋肉痛&夏風邪?

修善寺レースの応援翌日。朝起きたら、少しノドがイガイガしていた。もしかして夏風邪?おまけに、水補給のために会場内をあちこち走ったりもしたせいで、太ももやらスネのあたりなどがひどい筋肉痛になっていた。これは1日キツいなぁ><;

旦那さんが3連休前からノドが痛いと言っていたから、うつっちゃったかも?

 

さすがに昨日の疲れが出ていて、今日は自転車には乗る気にならなかったのでお休み。日差しの強い中ずっと外に居たままだったし、熱中症にはなっていないけれど、体に熱がこもっている感じがあって、いい体調とは思えない。

それよりもこの筋肉痛なんとかならないかな、、、歩くのでさえ一苦労(汗

 

TSBがどんどん上昇していっちゃうけれど、3連休の疲れを抜くことが優先。