不動峠3本

前日に旦那さんが美味しいワインをたくさん飲んでいたので、時間通りに起きられるか分からなかったけれど、朝になってみるとちゃんと時間通りに起きていたので、今日もつくばへ出発。

 

まずは旦那さんを不動峠の駐車場で降ろし、朝ご飯の調達はお気に入りのパン屋さんに行きたかったので、開店時間ちょうどに行けるよう時間調整しながら車内で息子としばらく遊んでいた。

で、ちょうど開店時間にパン屋さん着いたらお休みでガッカリ・・・。行く前にお店のブログをチェックしてお休みとは書かれてなかったから行ったのになぁ。大好きなパン屋さんなだけに、ちゃんとお休みの日などは更新しておいてくれないと困る。

もう1軒のパン屋さんで朝ご飯を調達し、不動峠の駐車場に戻るとちょうどのタイミングで旦那さんが戻ってきた。急いで準備をしてバトンタッチ。

 

今日も不動峠をリピート。1本目はアップ。

1本目 22分03秒・・・145W 67rpm

昨日の疲労もあってか脚が重いので、130Wで入って150Wぐらいで。今日は追い込めそうにないと弱気に。

 

2本目 19分33秒・・・168W 71rpm

入りは150Wで。少しずつ上げて180Wに乗せたかったが、脚がいっぱいになり始めて失速してしまった。

 

3本目 17分34秒・・・187W 72rpm

今日は4本できないと思ったので、3本目でラストにし出来る限り頑張る。

入りは180Wだったが、これが精一杯だった。

 

いつもより早く戻ったので帰宅時間も早く、あとは自宅でのんびりと過ごした。

夜は牛ヒレを食べて、回復回復!!