ローラー90分

息子がいいタイミングで寝てくれたので、今日は頑張ろうと90分出来た。

アップは15分ぐらいで。

そのあと150Wから入って2分後に10W、また2分後に10W上げていくことを繰り返していたら思ったより早くキツくなってきてしまい、190Wからは1分間隔で上げて200Wで終了。トータル10分、アベレージは175W。

レストして少し流してから5分走を1本。

5分・・・196W 88rpm

脚があまり回っていなかったなぁ。その後レストしたのち筋力アップメニューを2セット。これが地味に脚にくる・・・

 

しばらく流してからもう1本5分走。

5分・・・198W 89rpm

200Wには届かず。2本目の方が脚が回っていた感覚があったけれど、1本目とそう変わらず気のせいだったようだ・・・

 

ダウンは10分ぐらいじっくりと。いきなり詰め込んで頑張りすぎたかもしれないけれど、これぐらいいつもやれないとダメなんだろうなぁ。