不動峠4本

ベースをじっくりと鍛えたかったので、この週末も不動峠のリピート練。いつものように早朝練に行った旦那さんには、不動峠の駐車場まで来てもらってバトンタッチ。

明日の天気予報が下り坂になっていたので、明日は外で乗れなくてもいいからと今日はしっかり4本走っておきたかった。

 

先週は涼しかったけれど、今日は梅雨も明けて日差しがとても強い。ここでバトンタッチだといつも10時ぐらいから走り始めるから、木陰のある峠練習は私にはとてもいい。

まずはアップで1本。

 

1本目 21分48秒・・・149W 67rpm

入りは140Wで、少しずつ150Wへ。

 

2本目 19分08秒・・・172W 71rpm

入りは150Wで中盤で170W、終盤に180W。

 

3本目 18分15秒・・・181W 74rpm

入りは170Wで上げていって、最後は190W。

 

4本目 17分14秒・・・191W 73rpm

入りは180Wで上げていき200Wに乗せて行った所まではよかったけれど、終盤にタレちゃった・・・

2本目から4本目までじっくりと走れたのはとてもよかった。

いつも単独だから、速い人に引っぱってもらえれば最高だな~

 

練習後はいつものJA産直へ行き、夏野菜をたくさん買いこんで帰宅。

f:id:x_mizucha:20160730133304j:plain

とうもろこしをすぐ茹でて食べたら、甘くてすごく美味しかった♪

夜はこれらの野菜でカレーにしたら、とっても美味しかった!

f:id:x_mizucha:20160730182509j:plain