ローラー70分

今日もベビーカーに息子を乗せて、近所の公園で遊ばせてからスーパーへお買い物のいつものルート。

 

息子がお昼寝してくれてから、ローラーをササッと準備して開始。

アップは15分ぐらいして、まずは5分走。

5分・・・223W 93rpm

数日前に出したベストの218Wから+5Wで5分できた。ものすごくキツかったんだけれど、やり切れて嬉しかったな~ 終わってから頭がクラクラした・・・

それにしても何だろう、今日は調子が良かったのだろうか。いやいや、SRMが壊れているんじゃないか?と疑ったりもした。それぐらい自分でもビックリ。

これ以上回転数上げるとキツいし、ギアを上げたら5分持たずに脚がいっぱいになってしまうというギリギリのキツさだった。

レストしてから少し流して、筋力アップメニューを2本。2本目がキツかったぁ・・・

また流してダウンして終了。

 

ローラー頑張った今日の自分にご褒美だ!なんて思って、旦那さんにアイスクリームを買ってきてもらっちゃった。美味しかったな~