ローラー60分/メヒコ

天気予報通り、朝から天気が悪く外では走れなそう。しばらくしたら雨が降り出したので、自宅でローラーを少しだけやることにした。

昨日のTSSは約100だったので、今日も負荷は掛けられそう。

アップは20分弱じっくりやってから、5分走。

5分・・・215W 91rpm

昨日走っていた割には5分できて嬉しかった。

レストして10分ぐらい流してからもう1度5分やろうとしたが、1分経過してから脚が止まってしまったので失敗。

なんだかモヤモヤしたので、20秒×20秒のインターバルを5本追加して終了。

 

お昼は、旦那さんの弟さんのお誘いでカニピラフで有名なメヒコ守谷店へ。

お店の中央には、フラミンゴが飼育されている。こんな間近でフラミンゴがいっぱい(笑

f:id:x_mizucha:20161009115010j:plain

先日TVで紹介されていたこともあってか、普段空いているお店がすごい混雑で待つこと1時間以上でやっと入店。そこからさらにオーダーしてもなかなか来なくてトータル2時間以上待ったのかな。

お腹はペッコペコだったので、食べるのはあっという間だった(汗

 

その後、なぜかコメダ珈琲へ行きシロノワールを。。。

f:id:x_mizucha:20161009143143j:plain

シロノワール

デニッシュ生地?にソフトクリーム、そしてシロップとこれは危険だぁ。

この他にケーキを3種類オーダーし、4人でシェア。甘いの食べ過ぎちゃった。

 

急遽明日はOGINOへ行くことになった。楽しみだな~♪