単独房総練

早朝から旦那さんが自宅を出て、沖縄対策練へ。

私と息子は、またゴール地点車で先回りして待機。旦那さんが戻ってきたところでバトンタッチ~

 

今日はゴールを君津方面に設定してスタート。出だしから横風が強め。

アップを終え、まずは平坦区間で重いギアで回してみたり、登りのたびにインターバルを入れて走ってみた。いつもと違う方法で走ってみたけれど、これはこれでいいかもしれない。

インターバル練をやっていなかったので、すごくいい練習になった。

 

距離は80キロいかなかったけれど、約3時間アップダウンを走って、アベレージが27キロを超えていたので頑張れたかな?

帰宅後データを落としたら、TSSが200超えていたから頑張れたみたいだ。

 

明日は休養日になるだろうから、家事を頑張ろう。