ローラー70分/10月の記録

 日曜に乗らなかったので、今日は少し頑張っておきたいところ。

 

午前中に息子とシャボン玉で遊んでからお買い物へ。最近息子がレジ袋を広げて、中に軽いものを入れてくれるようになった。私のやっていることをよく見ているなぁ~。

と、お昼ご飯を食べさせていたら途中で寝てしまったので、急いでローラーの準備(汗

 

 アップは15分しないぐらいで、まずは5分走を。

5分・・・217W 92rpm

脚がよく回っていたし、210以上が目標だったので、なんだか一安心。

レストしてからもう1本。

5分・・・201W 88rpm

2本目は苦しかった。意図的に1つか2つ重いギアにして5分。

レストしてもう1本追加。

5分・・・194W 88rpm

どんどんタレてしまったけれど、なんとなく3本やって満足。

 

15秒インターバルを5本追加。

最後に5倍に挑戦したけれど、1分しか持たず・・・もうちょっと粘って欲しかったぁ。

3日の祝日は旦那さんが最後の沖縄対策練らしく、私も外で乗れるチャンスが出てきたので、今日と明日で少し頑張っておきたいな。

 

 

今月は約618キロ。外で走ったのが4回しかなかった(笑

旦那さんの練習優先だったのでガクンと練習量が落ちてしまったけれどしょうがない。練習量が落ちたけれど、今月に5分のベストを更新していた。なんだか不思議だなぁ。

沖縄が終わったら、また外で走らせてもらおう。