ローラー70分

朝から雨だったので、午前中のお買い物は車で近所のスーパーへ。旦那さんのお義母さんグループと偶然会い、息子を見てもらっている間にササッとお買い物完了。

 

帰宅後、お昼ご飯を食べさせてお昼寝してからローラー開始。

今のところ祝日の3日は外で走れるかもしれないので、今日は追い込まないことにする。アップを長めにしてから、いつも通りの筋力アップメニューを2本だけ。あとは回復走ぐらいにとどめておいた。

ところが、3日の天気予報は急に変わったようで、朝から雨のようだ。こればかりはしょうがないかぁ。

 

昨日寝る前に、何度も腰が痛いと旦那さんが言うので、念入りにオイルで流してあげたら熟睡できたらしい。ちょうど翌日は川越方面へお仕事だったらしいので、ベーグルのおねだりをしたら買ってきてくれた♪5個でいいよ~なんて冗談で言ったけれど、上乗せして買ってきてくれた(笑

f:id:x_mizucha:20161101192547j:plain

そして今夜。今朝のローラー練が全然ダメだった旦那さんのお尻周りの筋肉をほぐしてあげた。ベーグルのお礼も兼ねて。

だいぶ凝り固まっていたので、少しほぐしたらだいぶ違ったので、明日はきっと朝練頑張れるでしょう(笑