酉の市

旦那さんが早朝から練習へ。私はTSBがまだまだマイナスだったので、乗らないことにした。

10時に自宅を出て酉の市へ行くので、それまでに旦那さんには帰ってきてもらうことになっていて、かなりギリギリに帰ってきた。旦那さんのご両親も一緒に酉の市へ。

午前中に行けばまだ空いているだろうなんて思っていたけれど、さすが二の酉。すでに混んでいた。。。

f:id:x_mizucha:20161123110038j:plain

熊手も買って、福を掻っ込むぞ~

f:id:x_mizucha:20161124163341j:plain

 

お昼は、カタヤマでカキフライとお肉を。ここのカキフライはものすごく大きくて大好き~

f:id:x_mizucha:20161123123839j:plain

その後はららぽーとへ行ったりして、のんびりな1日。

ロールケーキやアップルパイ、プリンまで食べてしまい・・・ちょっと反省(汗