整体初体験

明日はセオフェスだけれど、前日のうちに保田へ移動。

保田へ行く前に木更津で高速を降り、旦那さんが時々通っている整体を私も受けてみることに。

 

旦那さんが先生によって操り人形のごとく?簡単に操られているように見えて、しかもバキッとかボキボキッみたいなことを目の当たりにしてきたから、正直怖くて受ける機会があっても受けてこなかったけれど、今回は意を決して受けてみたら、なんでもっと早く受けなかったんだろうと激しく後悔。

息子を頻繁に抱っこしていたこともあってか、左の骨盤がかなりずれていたとのこと。

しかも背骨もバランスが悪くて、怖がっていたあのパキパキという音が何度も頭に響いた(汗

今まで左のペダルが遠くに感じていたのが、これでかなり解消されたようだ。なんだか全体的に体がだるーんとして力が抜けた感じ。この施術によって、しばらく力が入らないとのこと。明日レースだけれど、今ここで体のバランスを整えてもらった方が私には重要だったので、本当に受けてよかった~

 

さぁ、明日はセオフェス。頑張るぞ~