ローラー70分

TSBがまだマイナスだけれど、いつものリズムに戻すため休まずローラー。

脚がなんだか重いけれどアップを20分ぐらいじっくりとやって、5分走をやってみることにしたが、開始2分でキツくてやめちゃった・・・全然掛からなくて200Wに届かず。。。

追い込めないので、筋力アップメニューを2本に変更しておしまい。

 

整体を受けたことで、今まで使えていなかった筋肉が使われようとしているんだと思って、今は我慢のしどころなのかな。脚に思うように力が入らないから、焦らずやっていくしかないか。

ところで出産してからというもの、弱った上半身を鍛えるためにプランクをやってきているけれど、ちょっと前まで1分ができて、最近やっと1分30秒ができるようになったのに、整体を受けてから2分できるようになったのがビックリ!こんなに変わるものなのかな・・・

おかげさまで体が矯正されたから、呼吸も楽だし、ペダリングの違和感も無くなったしでいいことだらけ。