ローラー50分/11月の記録

いつものリズムだと今日は休養日だけれど、休まず今日も少し乗ってみる。

アップは少しずつ上げて30分じっくりと。で、5分走に臨んでみることに。

5分・・・211W 87rpm

ちょっと踏み基調だったけれど、終盤に少しタレつつなんとか5分。

レストしてしばらく流してからおしまい。

まだタイムのペダルに慣れてないから、今度外でクリート位置を調整しながらじっくり走りたい。

 

今月は約738キロ。旦那さんのツールドおきなわへ行った週以外は外でコンスタントに乗れていた。これから冬場のトレーニングに入るけれど、12月はなるべく休養日を回復走に充てて、ローラーに乗れたらいいなぁ、、、あくまでも理想なんだけれど。

もう少しCTLを上げたいし、ベース作りからじっくりやっていこう。