ローラー60分

午前中は息子とお買い物へ。

お昼ご飯を食べさせて、週末の荷物の準備などして息子を寝かしつけてから、気になっていたサドルを少し上げてからローラー開始。日曜に一応レースなので、少しキツいことをしておかなくては。

 

アップから掛かりがよかったので10分ぐらいにして、まずは5分走を。

5分・・・215W 90rpm

あれ?TSBがどんどん上昇しているので今日は脚が元気だったのかな?昨日のポジションだとぜんぜん踏めていなくて違和感ばかりだったから、今日のポジションはよかったのかな?とりあえずしばらくこのサドル高にしておいて、クリートの調整は外で乗れたときにじっくりやってみよう。

レストして少し流してから、1分×1分インターバルを3本だけ。レストは180W前後で1分、これがすごくキツかった。

またしばらく流しておしまい~

 

夜は豆乳味噌鍋にして、〆はうどんで。美味しかったなぁ~(写真無し)