ローラー75分

今週は旦那さんが仕事で車を使っているので、息子とベビーカーで近所のスーパーへお買い物へ行っている。向かう途中、中型の犬がいるので息子は興味津々で近寄っていく。旦那さんの実家の犬には慣れているけれど、よそ様の犬だとそうはいかない。私が触って大丈夫だとしても、小さな息子が触ると違うかもしれないし。ちょうど飼い主さんがいたので断ってから触らせてもらったけれど、こちらはちょっとヒヤヒヤ。割と大人しい犬なので、行きも帰りもこの犬のもとに寄ることが多くなった。

 

お昼を済ませ、息子が寝てからローラー開始。アップは10分ちょっとぐらいで、まずは5分走。

5分・・・195W 90rpm

TSBが2ケタで元気だろうと思ったけれど、ぜんぜんダメだった。寝不足だったせいか?レストして少し流してから、筋力アップメニューを3本。最後の3本目がすごくキツかった。。。

最後に3分だけ頑張ろうとしたら、1分で210Wがやっとだったので心が折れてしまって1分で終了・・・あーぜんぜんダメだ。

 

明日は女子しいたけ練を予定していた。参加したいと連絡をいただいていたが、現地はものすごい強風予報だったので中止に。またの機会にお願いします。