ローラー65分

日曜日にシクロクロス千葉があるので、少し乗っておかなければ。

アップは10分ちょっとにして、まずは5分走を1本だけ入れて心肺に刺激を入れる。

5分・・・211W 89rpm

最近追い込んだりしてなかったけれど、210W以上出ていたのがちょっと意外だった。ただ、回転数が低かったかなぁ。レストを短めにしてから筋力アップメニューを3本。レストが短かったせいか、2本目と3本目がキツかった・・・

ダウンをしていたら息子が起きたので、強制終了~でも60分は出来たので息子に感謝しなくては。

ここのところで、息子のお昼寝の時間が少し短くなってきたような?体力がついてきているのかな?成長を感じる反面、ローラーの時間が減ってしまうんじゃないかとちょっと残念な気持ちもあったりして(笑

 

日曜日のエントリーリストが出ていて、私の出るクラスが7名だった。この間の南信州より多いのでドキドキしてきた。。。