息子の風邪がうつった

先週息子が風邪を引いていたのですが、それが日曜日に旦那さんにうつってしまい、そして私にもうつってしまったみたい。

今日は休養日にして済ませたかった家事や洗濯をしたかったので、午前中はいつも通り元気だったんだけれど、、、午後になってから急に寒気に襲われ、体の節々が痛くなってきちゃった。熱は7度4分と少し高め。私は比較的風邪を引きにくいんだけれど、息子の風邪菌が強かったのかな?(汗

 

昨年は息子がインフルエンザにかかったあと旦那さんにもうつってしまったけれど、何とか私はうつらずに済んだので、ちょっと油断しちゃったかな・・・

 

夜は野菜スープを作っておいて、あとは旦那さんに息子のことをお願いし、熱いお風呂に入って就寝。あー体がダルい。。。