お買い物Day/アーリオ

しいたけ練翌日、前モモが少し筋肉痛だった。予報では曇りから雨だし、回復走しても回復にならないだろうと判断して休養日にした。

朝はのんびり起きたかったけれど、旦那さんのご両親と寝ていた息子が午前3時半から起きてしまい、私も5時半といつも通りの時間に起きてしまった。息子に合わせて起きた旦那さんのご両親は大変だっただろう・・・私と旦那さんがリビングへ起きていくと、交代するように寝に戻っていった。。。

 

今日はお昼前に保田を出て、まずは木更津のアウトレットでお買い物。アンダーアーマーで1着ウェアを旦那さんに買ってもらい、ずっと着ていたダウンも今回でおしまいにして新しいのを買ってもらっちゃった♪息子が産まれてから、自分の洋服は買わなくなってしまったので、これで気分もリフレッシュ。

お昼はアーリオさんで、毎年恒例の"パルミジャーノ・レッジャーノ祭"のランチを。

今年で20周年だそうで、おめでとうございます!

f:id:x_mizucha:20170205135214j:plain

 

前菜の写真は、お腹が空いていてうっかり撮り忘れちゃった・・・

4種のチーズのピザは赤白のハーフ&ハーフで。

f:id:x_mizucha:20170205125851j:plain

↓菜花とふきのとうのピザ、苦味がちょうどよくておいしかった~

f:id:x_mizucha:20170205130246j:plain

 

カルボナーラは大きなチーズの器で混ぜてから作ってくれるので、とても美味しい。

f:id:x_mizucha:20170205131107j:plain

デザートはティラミスとカスタードのグラタン。

f:id:x_mizucha:20170205134005j:plain

息子にもいちごの乗ったデザートをいただいて、どうもありがとうございました。

昨日行ったカフェのことを、オーナーのジュウジョウさんにお話ししたら、、、なんと内房レーシングさんのチーム員さんだったことが発覚してビックリ!

チーズの引換券もいただいて、また来月伺いたいと思います。ジュウジョウさん、ごちそうさまでした!

 

アウトレット、イタリアンのあとは1度帰宅し、今度は車のディーラーで旦那さんが車の試乗など。その後ららぽーとへ息子のお買い物をし、コストコで終了。

1日たくさん動き回って、さすがに私も疲れた~

 

息子もかなりヘトヘトになったみたいで、お風呂に入ったあとすぐ、旦那さんの添い寝でぐっすり寝てくれました。