ローラー70分

先週土曜にしいたけ練をやってから日曜~火曜は乗れなかったので、今日は乗れたら頑張ろうと思っていた。けれど、息子の昼寝が短かったので乗れたのは70分だったけれどしょうがないか。。。

 

アップは短めに10分ぐらいで、まずはSST20分を1本。

SST1本目・・・176W 88rpm

3日乗っていなかったから、脚は元気だったのかな。そんなにキツくなく20分出来たので、10分レストを入れてからもう1本やってみることにした。

SST2本目・・・176W 85rpm

終盤になるにつれてキツくなっていったけれど、なんとか2本目も20分出来た。

だんだん脚が回らなくなってきたので、ギアを1つ重くしてしまったのでケイデンスが落ちてしまった。トータル40分SSTで出来たので、頑張れたかな。

ここで息子が起きてしまったので、レストだけやって終了。。。

 

もうちょっと乗りたかったなぁ・・・