ローラー40分

朝起きて旦那さんのお弁当を作ろうとしたら、息子がいつもより早く起きてきたので、先に朝食を用意。それから旦那さんのお弁当を作り、洗濯をして簡単に掃除してやっと自分の時間が出来る~と思ったら旦那さんが簡単にマッサージしてくれと・・・

朝のリズムを崩されていたから、つい少しムッとなってしまったけれど、マッサージをちょっとだけ。

 

午前中にお義母さんとお買い物へ行き、そのまま旦那さんの実家でお昼ご飯をいただいてから帰宅。朝早く起きてきた息子はすごく眠そうだったので、帰宅したらすぐに寝てくれた。残っていた家事を済ませてからローラー開始。

昨日は結構頑張ったから、アップしてからL3ぐらいで30分弱回してから30秒×30秒のインターバルをやることにした。

260W、267W、286W、278W、298W、275W、265Wと7本やったところで息子が悪い夢でも見たのか?泣いて起きてしまったので、寝ぼけている間に2分ぐらいダウンしてローラー終了・・・

40分だったけれど、最後にインターバルをちょっと出来たからよかった。

 

旦那さんが出先の近くにあったベーグル屋さんに寄ってくれて、たくさんベーグルを買ってきてくれた♪

f:id:x_mizucha:20170210081527j:plain

ここはすごくモチモチしたお気に入りのベーグル屋さんだったので、うれしかった~