2月の記録

今月は約554キロ(シクロクロスは除く)だった。

週末は土日のどちらかでしか外で乗ることが出来なかったので、距離は乗れていない。

毎年1月~3月の週末は、旦那さんの繁忙期で休日出勤が増えるので、こればかりはしょうがないけれど、出来る範囲で来月も頑張ろう。

 

今月はシクロクロスのレースが2戦。千葉では先月に続きCL2で優勝でき、恐縮ながらCL1へ昇格。先日の茨城ではトップカテゴリの選手と走ったものの、スキル不足な走りで惨敗を喫した。タケダ親分さんから借りた車両だったけれど、これはこれで楽しかった。(幸い、いつも天気が良くてドロドロにならなかったからだと思う・・・)

 

これでシクロクロスはおしまいで、ここからはロードにスイッチして頑張っていこう。

 

いよいよ今月中旬で、息子が2歳半の節目に。あっという間だな~