ローラー45分

久しぶりに週末の2日間はじっくりと走りこむことができたので、おかげでTSBが急降下。月曜と火曜は完全休養日にし、溜まった家事をこなし、息子とたくさん遊んだ。

 

まだ今日は追い込めないので、回復走で45分クルクルと脚を回しておしまい。

時々掛けてみたけれど全然掛からないので、しっかりと疲労はあるんだなぁと感じた。

 

週末走りこんでみて思ったこと。

日曜日にフクダさんから教わった乗り方のおかげで、(ある程度の強度で走っているので)ダメージはあるものの、いつもと違って脚の表面(なんとなくこういう表現)にダメージを感じないなぁと思った。あれだけ走ればいつもだと、脚も上がらなくて例えるならペンギンみたいにヨタヨタ歩いてる感じだったけれど、今回は脚はいつも通り上がってダメージをほぼ感じなく、お尻が1番ダメージがあった。

何度思い返してみても、今までこんな感じ方は無かったので不思議だなぁ。。。

 

教わったことを、今後も意識して乗ってみようと思う。