ローラー65分/旦那さんのお誕生日会

今日は65分ローラーができた。

アップは15分ぐらいでじっくりと。まずは5分走を1度。

5分・・・209W 89rpm

まずまずだったかな、90回転には届かず。短いレストで180W目標でもう1本。

5分・・・179W 90rpm

目標に1W届かず。短いレストだと、この値でもキツかった・・・

 

レストしてしばらく流してから、30秒×30秒のインターバルを10本。

270、265、273、269、282、259、287、265、274、305

序盤はシッティングのみで、終盤はダンシングも混ぜた。最後の1本は出し切れたせいか、300W超えていたのでビックリ。

また少し流しておしまい。

 

夜は、延期になっていた旦那さんのお誕生日会。

f:id:x_mizucha:20170309185454j:plain

食べかけ写真だけれど、今年は大きな器をそのまま使ってティラミスを作った。

味見もせず作ったけれど、とても美味しかったと喜んでくれてホッと一安心。少しだけもらって食べてみたら、自分で言うものあれだけれど美味しかったので、また今度作ってみようかな~

 

マスカルポーネチーズ、卵2個、ビスケット、少量の砂糖、エスプレッソ、ココアパウダーだけなので、思っていたよりも低カロリーに仕上がったか?(謎