ローラー80分

昨日と一昨日は完全休養日。

練習の疲労もあるけれど、それよりも家事もあるし他にやらなくてはならないこともあるので、2日間は練習よりもこっちを優先。

 

で、今日は息子が寝ている間に80分ローラー練。

アップは15分ぐらいじっくりしてから、まずは5分走を1本。

SRMが故障中で速度と時間しか分からないから、何となく自分のキツさ具合で追い込む。レストしてからもう1本、2本ともキツかったから頑張れてたと思う。

 

しばらく流してから、筋力アップメニューを2本。

最後の最後にMAXで約2分追い込んで終了。

あっという間の80分だった。

 

週末は房総で2日間走れる予定なので、明日は乗れそうなら乗っておくぐらいでいいかな。週末頑張るぞ。