ローラー40分/3月の記録

週末頑張って走る予定なので、今日はちょっとだけローラー。

SSTで5分×2本やっておしまい。

 

3月は、約845キロ乗れた。

実業団レースがシーズンインしたけれど、ほとんどローラー。旦那さんのお仕事がとっても忙しい時期だったので、外で乗れたのは週末の土日のどちらかだったり。旦那さんがお仕事頑張ってくれてるから、私もこうやって自転車に乗ることができるのを忘れちゃいけないと改めて感じた。

来月は旦那さんのお仕事が落ち着くようなので、また外で思いっきり走らせてもらおう。

 

夜のうちに房総へ移動。

その前に先日行って楽しかった、木更津のわくわく広場へ寄ると、偶然にもアーリオのジュウジョウさんとバッタリ!お互いにビックリ。

タカオカさんも今夜のうちに合流。ところが明日の天気は、真冬に戻って寒くて、おまけに1日ほとんど冷たい雨らしい。男性陣は走るようだけれど、私は無理して体調を崩したくないのでお休みかな。