ローラー45分

土曜日に外で練習が出来る方向になったので、少し心肺に刺激を入れておかなくてはと思ってローラーに乗ってみるが、アップを15分ぐらいかけたけれど全然掛からない。

普段プニプニしている脚が、骨のきわから硬くなっていて別人の脚みたいだった。これじゃぁ掛からないはずだ。

 

とりあえず30秒×1分レストのインターバルを10本。ケイデンスだけ高くて全然掛かっていないけれど、やらないよりはましかと言い聞かせるしかなかった・・・

これで週末は走れるかすごく不安だったので、最後に5分走をやろうとしたけれど、180Wで1分が限界だった。落ち込んでダウンして終了。。。

 

明日は乗れたら回復走にして、ひたすら脚の回復に努めなくては。