単独 龍Q館練

早朝から旦那さんが龍Q館練へ出掛けて行き、私は息子と車で先回りして、龍Q館近くの公園で待機。旦那さんを待っている間に、息子を公園内のアスレチックで遊ばせ、旦那さんと合流してバトンタッチ。

だんだん風が強くなってきた中、単独で龍Q館練開始。

全部で5周。坦々と走っていてもメリハリが無いので、最後の坂にかかる少し手前からは、もがいてインターバルを入れることにした。これが向かい風でかなりキツかった。風がだんだん強くなっていくので、ずっと下ハン持って耐えていた。やはりローラーではこういうことはしないから、

最後にもう1周と思ったけれど、帰りの江戸サイがずっと向かい風なことを考えてしまい・・・余計な体力は使わずに5周で終了。

強風のなか、約1時間ぐらい江戸サイを走って自宅に戻ってきた。

 

おかげでTSSが約140だったので、いい練習ができたと思う。

明日は手賀沼練。