単独 手賀沼練/4月の記録

今日は旦那さんが手賀沼練なので、いつものバトンタッチ方式で息子と車で手賀沼へ。

周回コースに入るまでは、なるべく脚をクルクル回す。周回コースに入り、まずは2周坦々と走った。昨日の疲労もあるだろうけれど、全然上がらなかった。もう1周して、ラスト1周は、途中で30秒×30秒レストのインターバルを5本、最後の短い坂はもがくことにした。約1時間半で終了。

車に戻り、お次は彩湖へ移動。

旦那さんがバイクレースをやっていた頃の友人家族が4家族集まって、盛大なBBQ。

お腹ペコペコだったので、持参したお肉をたーくさん食べてたんぱく質をしっかりと補給。息子も少し年上のお兄さんとお姉さんと遊んでもらって、いい刺激をもらっていた。

夜はBBQで食べ過ぎたので、水分をとるだけで就寝。

 

 

4月は約864キロ乗れていた。袖ヶ浦のレースで160キロのを走ったのは、とても大きかったと思う。今年に入って仕事量が1番多かったので、頑張れていたかな?

来月に入るとすぐ、もてぎエンデューロがあるので頑張るぞ!