ローラー60分/旦那さん入院7日目

今日は旦那さんのお見舞いはお休み。

息子と朝ご飯を食べ、午前中は図書館へ行ったりお買い物へ行ったり。

 

昼食後に息子がすんなりとお昼寝してくれたので、残ってた家事を済ませたら私もお昼寝したくなったけれど、ここはローラーを優先に。

アップは15分ぐらいしてから、5分走を1度。サイコンだと200Wに届かないぐらいだったかな。レストしてから、2分大きなギアで回して3分レストを5本やって、ダウンしておしまい。

やはり運動できると気分もスッキリできるので、短時間でもローラーに乗れる時は乗ろうと思った。

 

明日は息子とお義母さんと3人で旦那さんの所へ行く予定なので、栄養満点な差し入れの用意をしなくては(笑)