旦那さん入院13日目

朝からどんよりな天気で少し気だるかったが、息子が早めに起きてきたので、朝ご飯も早めに食べた。

その後、おそらく旦那さんのメインの部屋になるであろう寝室の掃除。

 お昼前には息子と近くのショッピングモールへ出掛け、屋内だけれどたくさん歩かせたりしてから少しお買い物。お昼ご飯も済ませて帰宅したら、車内で既に寝ていた(笑) リビングで寝かしつけ、ぐっすりだ。ローラーやろうと思っていたが、私も眠かったので睡眠優先にして横になった。

 

夕方に旦那さんの実家へ。旦那さんとテレビ電話をして、明日の段取りなど聞いて予定を立てる。明日は早めに病院へ行かなくてはならないので、息子は今夜のうちにじいちゃんとばあちゃんにお願いすることになった。

 

いよいよ明日、旦那さんが帰ってくる。長い長い2週間だったなぁ、明日が待ち遠しい。息子はきっと、さらに待ち遠しいだろう。