ローラー80分/旦那さんリハビリ開始

今日から本格的なリハビリが始まる旦那さん。宇都宮の病院でのリハビリは、そこまで込み入った内容ではなかったそうなので、今度はどうなるかなぁ。

朝ご飯を済ませてから旦那さんのお弁当を作り、旦那さんを病院で降ろし、迎えに行く間の時間は、息子とホームセンターやスーパーでお買い物。

帰りがけに病院へ行ったら、ちょうどのタイミングで旦那さんを迎えに行けた。

そのまま職場へ送り届け、帰宅してからお昼ご飯。息子に絵本を読み聞かせしたら寝てくれたので、ローラー開始。

 

アップは10分ちょっとで、最近やっていなかった筋力アップメニューを3本やることにした。出力は大したことないけど、ジワリジワリとキツいので3本できてよかった。その後しばらく流してから、1分もがき×2分レストを3本だけ。ダウンしておしまい。

最後に久しぶりにプランクをやったら、2分30秒まで粘れた。またコツコツやらなくちゃだ。

 

夕方に旦那さんを迎えに行くので、ローラーの後は夜ご飯の支度に取り掛かり、息子を連れてお迎えへ。

 

旦那さんが通院の時は、1日の流れが今日のようになるのが分かったので、あとは自然と慣れていくんだろうな。

 

また新たなスタートラインを通過したような1日だった。明日もリハビリの予約をしてきたそうなので、私も頑張るぞ!