ローラー40分

朝ご飯を終え、簡単な掃除と洗濯機のスイッチを入れてから旦那さんを病院へ送る。このままお買い物に行けるとスムーズなんだけれど、スーパーの開店時間にはまだ早いので一度帰宅。洗濯物を干して息子と少し遊んでからお買い物へ。

そのまま旦那さんの会計が終わる頃かな?と思い、病院近くで待機していたら、入院前検査をやっていたようでまだ時間がかかるとのこと。再度帰宅し、お昼ご飯を終えた頃に連絡が入って旦那さんのお迎えへ行き、会社へ送った。

手術するにあたっての書類を作成しなくてはならないので、このまま旦那さんの実家へ寄って必要書類を作成。息子が眠そうにしていたので、お義母さんとお昼寝させるために預けることになったので、1人で帰宅。

オギノさんから旦那さん宛ての荷物を受け取り、夜ご飯の準備をしつつローラー開始。

アップは10分ぐらいで、5分走を1本。確か200Wだったかな。レストして少し流してからもう1本5分。こちらも200Wだったと思う。でダウンして終了。すぐプランクをやったのでキツかったけれど、2分半出来ていた。

また夜ご飯の準備に戻ってから、旦那さんのお迎えに行き、息子を迎えに行って帰宅。

 

息子はお昼寝をしていなかったので、夜ご飯を食べたらお風呂に入る前に熟睡してしまった(汗)あーあ、これは朝まで起きないなぁ。

リビングから寝室に移して寝かせた。

 

アスリートフレンチシェフのオギノさんより、届いたオギミミガー(笑)

f:id:x_mizucha:20170522222351j:image

骨折にはカルシウムよりもコラーゲンの摂取がいいらしいとのことで、お時間割いて作って下さったそうで。。。旦那さんのためにお忙しい所、ありがとうございました!

もてぎ後にOGINOへお邪魔する予定だったのが行けなくなってしまったから、すごく残念そうにしていた旦那さん。(私も残念。。。)

オギミミガーをいただいて、すごく嬉しそう。さっそく今夜いただいてました。

旦那さんの骨よ、少しでも早く育っておくれ〜

 

旦那さんの折れている鎖骨の手術が今週の金曜に決まったので、明日はその準備に取り掛かろう。