旦那さん再入院6日目/ローラー70分

朝一でお買い物へ行き、少し早めのお昼ご飯を済ませてから、息子を連れて病院へ。

ちょうど旦那さんのお昼ご飯だったので、持参した手羽元の煮物を食べてもらった。ここの病院は、ご飯が多めで小鉢も炭水化物だったりするから、もう少しタンパク質を多くしてくれるといいんだけどなぁ。不足分は私が作って差し入れすればいいか。

 今日のリハビリは3回あったようで、なかなかいい運動量らしいから、これで少しでも多く寝られるといいなぁなんて思っているけれど、実際は術後の痛みで寝られないんだろうな。

 

帰宅してから、息子に絵本の読み聞かせをしてお昼寝。危うく私も寝そうになったが、ムクッと起きてローラーセット。

アップから脚が重く、週末の疲労を感じた。とりあえず5分走を1本やったら、182Wで精一杯。少し流してから、筋力アップメニューを3本。2本目からすでにキツかったけれど、食いしばってなんとか3本やり切れた。ダウン中に息子が起きたので、ちょうどいいタイミング。

 

その後すぐ、夜ご飯の下準備など。息子がハンバーグが食べたいとリクエストがあったので。バクバク食べていたので、相当お気に入りなんだろうな(笑)