旦那さん再入院7日目/5月の記録

お昼前に息子と病院へ行こうと思ってたら、旦那さんのリハビリ時間と重なっていたので3回目リハビリ前に行くことに。

旦那さんの入院のことばかりが頭にあったので、今日期限の固定資産税の支払いをすっかり忘れてしまっていた(汗) 支払いを済ませてから病院へ。。。

いつもは午前と午後と1回ずつのリハビリみたいだけれど、研修医さんのお勉強のためにもう1回付き合っているらしい。旦那さんもリハビリで運動できるから嬉しいんじゃないかな。

 

息子はお昼ご飯を終えてから眠そうだったので、病院内で少しテンション高めで困った(汗)

イナーメの中畑監督より旦那さんのお見舞いにと、木曽名物の朴葉巻きを頂いたので差し入れ。朴葉のいい香り〜。

f:id:x_mizucha:20170601062606j:image

毎年木祖村2daysへ応援に行った時は、必ず購入するほど我が家の恒例行事になっていたので、今年は木祖村(土砂崩れで開催できずとても残念)に行かなかったから恋しいなぁと思っていたタイミングで届いたからビックリだった。

中畑監督、どうもありがとうございました。

 

旦那さん、今日のリハビリで松葉杖を使ったみたい。金曜日の退院に向けて準備が着々と始まってきたのかな。退院まであと2日、短いようで長いなぁ。。。

 

自宅に着いて息子を寝かしつけたら、私も一緒に少しお昼寝。蒸し暑いのもあったかもしれないけれど、いつも以上に疲れを感じたので、ローラーはお休みにした。

 

旦那さんが怪我をしてから保田ハウスにパソコンを置いたままになってしまっているので、今月の記録はまた後日更新。

今月は約438キロ。ほとんどローラーだったけれど、これはしょうがない。

しばらくは平日にローラー、週末は土日のどちらか1日は外で走らせてもらえそうだから、旦那さんが歩けるようになるまではこのルーティーンかな。