不動峠4本

旦那さんのお言葉に甘えて、不動峠でリピート練。2本目登っている時にオンザロードさんのジャージを着た方から、旦那さんへお見舞いのお言葉をかけてもらった。お名前を聞かなくてすみませんでしたが、どうもありがとうございました。

今日も4本目まで頑張れたのでよかったかな。ベストまであと37秒、まだまだだぁ。。。

 

お昼は旦那さんの実家にて、名古屋は転勤してしまうお友達の送別パーティ。コストコで買ってきてもらったのをたくさん食べてしまい、夕方以降も全然お腹が空かず(汗)

旦那さんのチームメイトのヤマケンさんと同僚さんがお仕事で近くに来ていたので、夜ご飯は一緒にアルカラム。

f:id:x_mizucha:20170603225429j:image

ちょうどラマダンの時期だったので、サービスで野菜の天ぷらとフルーツ盛りが出て来たからみんなでビックリ(笑)

f:id:x_mizucha:20170603225541j:image