ローラー80分

日曜日と月曜日は、自転車に乗らずお休み。土曜日の練習で脚がかなり疲労していたから、ちょうどお休みになってよかったかも。

今日はまだTSBがマイナスだったけれど、息子がお昼寝の間にローラー開始。

 

アップは10分ちょっとで、まずは高回転を2分間入れてから5分走を1本。

5分・・・189W 89rpm

今日は脚が重い。190に届かず。

レストして、なんとなくもう1本やってみることにした。

5分・・・197W 88rpm

最後の30秒はものすごく苦しかった・・・1本目は全然上がらなかったけれど、2本目で頑張れたのでよかったかな。

長めにレストしてから、筋力アップメニューを2本。すでにお尻周辺の筋肉が痛くなり始めたので、2本で終了。

 

ダウンしようとした時に、ちょうど息子が目を覚まし、手をたたきながら「頑張れー」と言ってきたのでビックリ!いつの間にか応援されていた(笑