ローラー70分

今日は息子のお買い物がしたかったので、子供服が買える近所のショッピングモールへ。ここへ来ると大概お昼ご飯はうどんになるが、やはり今日も安定のうどん(笑

たくさん動いたせいか、かなりお腹が減っていたみたいで天ぷらとうどんをたっぷり食べてくれたので、帰りがけにスーパーへ寄り、帰りの車内で熟睡。。。

一部の荷物を手に取り息子を抱きかかえて・・・息子がだんだん重くなってきたので腕がすぐ痛くなってくる(汗

 

リビングに寝かせ、急いでローラー開始。

ところがアップを10分やっても脚が重く、お尻周りの筋肉痛がまだ取れていなかったので、追い込むのはやめて回転練習をメインにした。

高回転2分×レスト3分を7本。GTローラーでだけれど、回転数は120以上で。

いつも追い込むことばかりやっていて、高回転練は全然やっていなかったから、120以上になると脚がうまく回ってくれずキツかった。

最後に3分だけ追い込んで、ダウンしておしまい。

 

週末はどこを走る?って旦那さんに聞かれたので、外で走らせてもらえそう。

どこ走ろうかな~