回復走35分

土曜練のTSSが珍しく200を超えていたので、昨日はお休み。

いつもだと今日もお休みなんだけれど、脚の張りをすごく感じるので回復走だけはやっておこうと、息子のお昼寝の隙に少しだけ。

35分だけ脚をクルクル回してみたけれど、思ったより脚が良く回ってくれていた。

じんわりと汗が出てきたところでおしまい。ちょっとスッキリしたかな。

 

そういえば土曜練の時に、どうも後輪の感触がいつもと違う気がするなぁと思いながら走っていた。今日になってローラーの準備をしようとしたら、後輪のタイヤがパンクしていたので、スローパンクしていたのかな。一応まだこの辺の感覚は体に残っていたみたい(笑

まだ修理していないので、時間がある時に確認してみよう。