ローラー60分

夜中に息子に起こされたからか、熟睡できず朝から寝不足のような感じでダルかった。

朝ご飯を終えて、洗濯や掃除などしてから旦那さんを病院へ送り、旦那さんの実家で息子を遊ばせる。旦那さんから連絡が来て、病院から会社へ送り届けて午前中が終わった。

お昼ご飯を食べさせて少し遊んでから、絵本の読み聞かせをしてお昼寝タイム。一緒に私も寝てしまうところだった・・・危ない危ない。

 

重い腰を上げてローラー開始。アップは10分ぐらいで、まずは5分走を1度。

5分・・・191W 87rpm

脚が棒になっている感じがして全然踏めていなかった。

レストして、2分でもいいから頑張ろうと追い込むが217Wと低く、さらにレストしてから1分でと追い込んだら212Wとどんどん落ちていく。仕方ないけれどあとは流しておしまいにした。

ローラーを終えると脚がカチコチになってしまっていたので、これではダメだと納得。

夜、お風呂上りにリカバリーオイルを塗りこんで旦那さんにゴリゴリとヒジを入れてもらいたいところだけれど、今は出来る状態ではないので自分でセルフマッサージ。

けれど、なかなかほぐれてくれないからしばらくやっておこう。

 

今度の3連休は房総に行く予定なので、勝手にお一人さま合宿をやろうかと。

レースに出るわけではないけれど、落ちていく走力を少し戻したいかも。