回復走30分

日頃の疲労なのか分からないけれど、今日はローラーに乗る気が沸かなかったので、せめて回復走だけならと重い腰を上げた。

途中で高回転もやっておこうと、15分ぐらいはケイデンスを120ぐらいで回していたので、結局ダラダラ乗らずに終えられたのは良かったのかな。

明日は頑張ろうかな・・・の予定。

 

病院でCTを撮って診察を受けてきた旦那さん。ケガをした左脚の全荷重が許されたそう。ただし、松葉杖は1つ持っているようにとのこと。

これでさらに前進したことが、すごく嬉しかった。左脚をかばいながらギクシャク歩いていたから、これが無くなるだけでだいぶ気持ちも違ってくるだろうから、すごく楽になっていくと思う。

体の歪みやバランスや筋力などはまだまだ時間の経過が必要だけれど、この前進はとても大きいと感じる。