ローラー65分

今日は約1時間ローラーに乗れた。

日常生活の疲労をいつもより感じていたので、ちょっと控えめに乗ろうかなと弱気なスタート。アップは10分ぐらいで、まずは5分走を落として1本。

5分・・・179W 91rpm

180Wを狙って5分やっていたけれど、アップ不足のせいかとても苦しかった。。。

しっかりレストしてから、もう1本。

5分・・・209W 90rpm

1本目を落としたのが良かったのか、2本目はしっかりと頑張れたのがよかった。

1本目を落としておいて、2本目を頑張るのが私にはちょうどいいのかな。そのほうが2本できるし。

 

レストして少し流してから、筋力アップメニューを3本。

今日は3分、3分、4分に分けて計10分にした。ちょっと時間は少ないけれど負荷を高めにしたので、短時間でもキツかった・・・

最後の10分は回復走で終了。