回復走40分

土日と走れたので、月曜日は完全休養日。

今日は回復走だけしておこうと、40分ほど脚を回した。ただ今日はずっと下ハンを持って脚を回したら、フォームを維持するのがとても辛かった。

先日の龍Q館周回練で撮ってもらった画像を見て、自分のフォームの上体が思ってた以上に高かったので、なるべく下ハンを持ってみた。

 

練習がローラーメインになっていて、いつの間にか楽な姿勢ばかりとるようになってしまい、上体も低く保つことができないのが明確になっていた。

フォームだけじゃないけれど、そういえばこの間の筑波で走った時も、下ハン持って下るのが怖くなってしまったっけ。。。

 

これからフォームの改善をしていなかなくちゃかな。いい課題が出来たかも。