8月の記録

今月は、約865キロ乗れていた。

4月に最長の864キロだったけれど、ほんの少し上回ってここ1年間で1番多く乗っていたみたい。まぁ一応ローラーの距離も入っているので、気にすることないか(汗

でも毎週末は外で走ることができたから、ローラーよりも長い時間乗れて気分転換もできた。今は気にすること無いけれどCTLも少しずつ上がってきたから、しいたけ周回練もそろそろ出来るといいな~という感じかな。

 

話題は変わって、旦那さんの怪我について。

大怪我をして4ヶ月が経とうとしている。怪我した脚の負荷を少しずつ増やし、最近筋トレが始まったけれど、一向に痛みの引かない部分があって未だに原因不明だったので、先日MRI検査を行った。レントゲンやCTでは分かりづらい結果がMRIでハッキリと出たようで、結果はまだ骨が付いていなかったとのこと。正直、ガクッときた・・・

今後は怪我した脚に負荷をあまり掛けないよう再度加重制限&松葉杖を使って歩行することになるみたい。自転車も乗り始めていたから、旦那さんも相当なショックだったと思う。

最近自転車を再開したものの頑張り過ぎじゃ?と思われる部分が多々あったから注意していたんだけれど。さすがに今度はここでブレーキがしっかり掛かっただろうから、大人しくしてくれるといいんだけど。

2人で新たに"ホッ"とできる日はいつになるのだろうか・・・