息子とバスでお出かけ

最近息子がバスに乗りたがるので、最寄のバス停から行ける範囲でお買い物がてらお出かけすることに。

バスが来るとテンションの上がる息子。けれどテンションの上がる理由は、パスモでピッとタッチするのがやりたいからみたい(汗) まぁでも、1番後ろの座席でお話ししながら嬉しそうにしているからいいか。。。片道20分ぐらいで目的地に着いて、少しお散歩しながらお買い物をしたりと。これまた最近ブームなエレベーターを見ると、乗るー乗るーと言うので、上に行ったり下に降りたりとまぁ大変・・・(汗

 

お買い物を済ませたらパン屋さんでオヤツタイムにし、帰りのバスの時間調整。

帰りは座席で寝てしまうかと思ったけれど、それよりもバスからの景色が楽しいみたいで眠さを耐えていた(笑

 

今夜は旦那さんが職場の人と食事をしてくるので、息子と2人で。

食べさせていたら、息子がお腹いっぱいになったところで寝るー寝るーと。おっと!!急いで歯磨きをしてから寝てもらった。この時点でまだ夕方6時半頃。お昼寝をしていなかったので、翌朝まで起きてこなかった(笑