9月の記録

今月は、約695キロ乗れた。

龍Q館周回練に2度お邪魔させてもらったので1回当たりすごく乗れていたが、翌日はクテクテになってしまって完全休養日だったので、そこはもったいなかったかなぁ。もう2日連続で強度の高めな練習はできなくなっちゃってるなぁ(笑

 

旦那さんのご両親も一緒に、この土日はお出かけ。今日はお墓参りしてから富士サファリパークへ。

f:id:x_mizucha:20170930113659j:plain

息子は眠たかったせいか?、動物を間近で見せても反応が薄く・・・むしろ大人の方が楽しんでいたような(笑

 

1泊する天城高原。前回行った時は真っ白でな~んにも見えなかったけれど、今日は富士山が見えた~とてもキレイ!

f:id:x_mizucha:20170930161451j:plain

夜ご飯のビュッフェは朝昼を抑えたので、たーくさんおかわりしちゃった。