単独 手賀沼練

旦那さんは早朝から龍Q練へお邪魔していて、終了後に道の駅しょうなんで待ち合わせになっている。

息子と少し早めに自宅を出て、途中のパン屋さんでゆっくりと朝ご飯を食べてから、道の駅に到着。ちょっと天気が悪いかなぁなんて思っていたら、突然大粒の雨がザーッと降ったけれど、少ししたら止んでくれたのでよかったぁ。

 

10時前に旦那さんが戻ってきたので、バトンタッチして練習開始。

周回コースまでは脚をクルクル回して、周回コースに入ってからまずは1周TT。

タイムも出力もイマイチ。風はあまりないように感じたけれど、風邪が治っていなくて呼吸がしづらく、脚とお尻の筋肉も思うように力が入っていない。無理やり踏んでいるだけだったような気がする。。。

短い坂で何度かもがいたりして、4周走っておしまい。なんとなーく走ってしまった感じだったな。

 

道の駅に戻ろうと連絡を入れようとしたら、ちょうど反対車線から旦那さんたちがいたので、すぐ合流できた。

息子はたくさん遊んできたようで帰りの車内で寝てしまった・・・

 

明日旦那さんは手賀沼不動峠まで、バトンタッチして私は不動峠反復練の予定。