風邪引いて1週間

いつもならとっくに治って元気になっているハズなんだけれど、今回の風邪はとても長引いていて困っている。

最初は熱が出てから次第に喉が痛くなり、その後鼻水に悩まされつつもう治るかな?という所まで来ていたのに、またぶり返したのか喉が痛くなってきて鼻水も出る始末。で、さすがにもうこれで治るだろうという所まで来て、今度は3度目の喉痛に悩まされている。熱は出ていないけれど、喉が痛くて鼻水もすごく出ている。

こんなに長引く風邪は初めてかもしれない・・・

 

せっかく治ってもまだゲホゲホな息子と、あと少しで治りそうな旦那さん。みんな風邪引いているから、本当に悪循環もいいところだ(汗

食欲はあるからしっかり栄養は摂れていると思うけれど、カロリーオーバーが気になるけれど、今は気にしてちゃダメか。。。

 

あーーーいい加減治らないかなぁ。。。

いまブログを更新している翌日、さらに悪化していて本当に凹む(汗