2度目の発熱

昨夜は野菜と豚肉たっぷりのお鍋を食べ、3人揃って夜9時頃に寝たけれど、翌朝から少し寒気がしていた。

旦那さんを見送ってから、だんだん足腰に力が入りにくく、完全に風邪の初期症状。また風邪かーーーーと、自分の体の弱さに呆れてしまう(汗)

 

こうなったら、動けなくなる前に息子とスーパーでお買い物を済ませて、急いで帰宅。念のため熱を測ったら37度4分と少し熱があったので、急いで2人でお昼ご飯を食べ、息子には悪いけれど私だけ寝室でしばらく寝た。

息子はつまらなかっただろうけれど1人遊びしていてくれたので、助かったぁ。

 

一汗かいて、とりあえずカロリーのあるものを食べようとおせんべいを食べてから、もう一寝入り。そのまま旦那さんが帰ってくる直前まで寝ていた。少し熱が落ち着いたので、夜ご飯の準備をしていたら旦那さん帰宅。

今夜もお肉と豆腐と野菜たっぷりのお鍋を食べたから、栄養はしっかり摂れたはず。食後には、頂き物の美味しいガトーショコラも食べたので治るといいな。

f:id:x_mizucha:20171114214126j:image

今夜は1番症状の重い私が隔離されて寝るので、ぐっすり寝て治したいところだ。